長女の誕生日🎂

こんばんは😊

久しぶりの更新になってしまいました💧

毎日書くつもりが…中々思うようには出来ませんね😅

今日は長女の4歳の誕生日でした。

第4子がいつ産まれてもおかしくない中、無事お祝い出来て感謝です✨

出産を間近に控えて迎える長女の誕生日はいつも以上に産まれた日の事を思い出して感慨深いものがありました。

長女はまだ4歳の割に母性が強く、話しも分かる方なので、産まれた日の様子を詳しく話して聞かせました。

長女は喜んで聞いてくれました。

家族みんなで楽しみにしている第4子ですが、長女にとっては私が出産でしばらく家を空ける事、うちに赤ちゃんが来る事は初めての経験なので当然不安があるようです。

普段ほとんど病気をしないのに、2週連続で熱を出しました。

最近出産前で家の片付けや産後の食事用の作り置きなど、忙しくて余り相手をしてあげられなかったせいもあるんだろうな…

きっと、甘えさせて欲しい無言のサインですね。

子どもってやっぱり凄い✨

赤ちゃんが産まれて、子ども達が更に成長する様子を見るのが今から楽しみです😊

改めまして、お誕生日おめでとう!長女💕

我が家に産まれて来てくれて、ありがとう😊